自分だけが頑張ってると思うなよ!!

皆さんは、ご主人のボーナスっていくらぐらい

ご主人に渡してますか?

うちは、夏と冬のボーナス20万ないぐらいで3万

主人に渡してて

春にも有休の買取りとして数万円あり

そこからもいつもお小遣いとして2万円

渡しています。

今月は車の車検、お祝いなど

出費が多く、1万にしてほしいと言うと

俺も頑張ってるねんで!って言う言葉に

カチン!ときた私!!

私もフルで働き、家事は全て私がこなし

ゴミ出しひとつ手伝わない主人に文句も言わず

大声で叫びたい!

私も、頑張ってるちゅうねん!!

主人には、月のお小遣いも5万渡してるし、十分だと

思うのですが...

私の心が狭いのでしょか?