あの世からの声

母は25年前に他界 2年前には父が亡くなりました。

 

その後から 私の体調が悪く 足の浮腫、動悸、息切れ、不整脈に倦怠感....バセドウ病でした😭

職場でも人間関係に悩み  体重は7キロ減

そうしてるとこに 友達に「ある人に話聞いてもらったら?」と霊媒師の人を紹介され

藁にもすがる思いで そこに出向きました。

 

霊媒師さんには 父が見えて会話できるようで

私がソファーでうたた寝してる そんなとこで寝なくてベッドで寝たらいいのにとか

部屋に両親の絵を置いてて お花を供えてるのですが 花じゃなく食べ物が欲しいとか

兄妹で墓じまいの話も出てるのですが

それも 兄に任せて墓じまいしたらいいとか

私の幼少期の話しまでしてくれました。

 

父が亡くなった時 母が迎えに来てたそうです。

母は25年前の姿のままで 父に「おじいちゃんになったねー」と言ったそう。

父は「お母さんは若くてピチピチやった〜」

と笑わしてました。

母は 死後年数が経ってるので

次の修行に行くので 父とは 又 お別れらしいです。

 

父と会話し 職場での事を 2時間ほど聞いてもらいましました。

帰りは 涙を流しながら帰りましたが

心が軽くなった気がしましたね。

 

あの世からの声  信じますか?