夢を叶える為に

私の職場に、取引のある会社の営業さん(26歳男性)が「来月の末で退職する事になりました。次の担当が...」と挨拶があり  

「僕 会社辞めて NSCに行って芸人目指します!」って、前から芸人になるのが夢!とは聞いてたけど...

ご両親は賛成してくれたのかと聞いてみたら

最初は少し 反対はされたけど

今は応援してくれてます。と言う事だった。

私には、同じ年頃の息子がいますが

もし うちの息子が同じ事を言ってきた時

背中を押してあげる事はできるのか

応援できるのか...。

私は きっと反対するだろう。

芸人で食べていくなんて ひと握りの人だけだと

息子を説得すると思う。

夢があるのは 素敵な事だと思う。

それを実行に移し 頑張ってる姿を近くで見てるからこそ 応援できるんだろうなぁ。

応援し許してくれた

ご両親も素敵な人だなぁ。とジーンとしちゃいました。

彼は 「僕いつか きっと 有名になりますから! 見てて下さい。」と言って

旅立ちました。

ほんとうに頑張ってほしい!

 

頑張れー!!